ドラゴンボイスの解放。からの、ドラゴンシンガー、でーす、にゃんにゃん(*´∀`)ノイエーイ

1523413014879.jpg
今日から私は、ドラゴンシンガー♪*♪(/ω\*)







\(^-^)/わーーーーい









歌、って楽しい。





歌えるって氣持ちが良い。







声を出すこと、響かせること、リズムをとって曲が進むこと、





こんなに





本能的なこと、





楽しくて、幸せなこと。







子供の頃から、あまりにも[通る声]だからこそ、

うるさい、キンキン声、といわれ続けて

声を出さない工夫をしていた。





たまに



合唱、ゴスペル、ミュージカルと



趣味で、アマチュアで、やってはみても



嫌がらせや嫌味や妬みも、感じることがあった。



自分の声が出せない。





自分が出せない。





自分の人生を味わえない。











そんな心持ちから、



やっと、解放。





やっと封印解除。



ドラゴンボイスの解放。というメニューを掲げて下さった



大島ケンスケ先生のおかげです。



人生、変わりました。



ありがとうございました。









今年に入ってから、

やっと立って、歩いて、電車に乗れるようになり、



勇氣と体力を出して、



やったことのない、ボイストレーニングってものにチャレンジ。









ただのボイストレーニングではない。





体と心とエネルギーを観る、スピリチュアルな先生でした。





見るのではなく、観る、視る、方面です。



大島先生、ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/









地面の龍神さま、

地龍と私のなかのエネルギーをつないでもらって



第一、第二チャクラを活性化。





地球とつながる、



三次元の自分の体とつながる、



現実を生きる、行動する、動かす。



自分の人生をつくる。



創造する。



創る。



自分の世界を、自分の責任で創り出して、



みずから、歩む。



その視点、観点を持ちました。



はい、この年齢まで、持ってませんでした。・゜・(つД`)・゜・











うん、自分の人生、自分で楽しくしよう。



自分のご機嫌を、自分でよしよし、って、とろう。







こんな考え方の変化と共に



声も変わるの











整体でも、歯医者でも、ヨガでも、ボイトレでも、





共通項は



ゆるめて。





今年の私の、キーワード、[ゆるめて。]













肩に、奥歯に、



ひざに、骨盤に、仙骨に、



ガッツリ、ちからが入っていたの。











力を抜く、生き方を。









下半身のチャクラが元氣を出すとね、



いろいろ出ちゃうよ(*´∀`)ノ



からだの老廃物!



便も血液も!



はいストレートな表現\(^_^)/









第一、第二チャクラが活性化すると



産み出すちから、



創造力も豊かになりまーす(*´∀`)ノ











歌や踊りは、根源的な、人間の本能。



プリミティブ、原始的な表現。



だから



上手い下手、も、もちろん、あってもいいけど



だって、



子供の歌と踊りって、幸せになっちゃうでしょう?見てるだけでも。





いいんだよね



自由で



自己満足で



心軽く



安らかに、穏やかに、幸せであれば良いのだよね







難しくしないでさ、



まずは



リズミカルな音楽をかけて、腰をフリフリ



ステップ踏んで







恥ずかしかったら



カラオケにひとりでいって、



恥も外聞もぶん投げて



歌って踊って



発散しましょ









軽やかな午後を(*´∀`)ノにゃんにゃんイエーイ








タイトルとURLをコピーしました