ゴールデンウィーク直前。集中的にきれいになろう!

女
副店長でございます。。。



皆様、寒暖の差が激しいこの頃ですが、

体調はいかがでしょうか??





寒さが抜けきらない、ここ、いわき市です。







朝晩、だけなら

桜「春らしいねえ」なんていってられますけど、

昼間も7~8℃の日もけっこうあって

マジで、

まだ冬の装いが、卒業できませんの。。。雪






ゴールデンウィーク前って

そんなに

寒かったんでしたっけ???















よつばのクローバーさて、

連休は、寝だめに最高。。。。おはなよつばのクローバー








ラブラブ自分にごほうびプレゼント












ひらめき変に、夜更かし朝寝をやっちゃうと

生活パターンが乱れて

かえって疲れてしまいますから











時計おてんき早寝早起きバージョンでおてんき












時計夜9時から

朝6時~7時
時計








8~10時間も寝られちゃいますよーーワッ!








そして

zzzお昼寝。

30分くらいが理想かな。







月夜、眠れなくなっちゃうから。。。











水泳昼間は体を動かしてジョギング
ヨガや散歩など

息の切れないものだと、気持ちがいいし続けやすいですねー赤い旗
ゴルフ野球








連休じゃなくても

土日だけでも

ずいぶん体が変わります~~YES!








便秘も治るしマル秘






食事もおいしいしハンバーガーケーキビール












本当は

日々の暮らしに、

毎日の習慣として取り入れちゃえば

理想的ですけど。。。たらーっ








さくらんぼいつもと違うことをやってみるってのも

連休の有効的な過ごし方かもしれませんねーさくらんぼ












ラブでは本日も、

雨模様に流されないで

しゃきっと輝く笑顔で素敵な一日をお過ごし下さいませーーラブ

タイトルとURLをコピーしました