夏ばてや暑さ対策に、生ジュースがマイブームですよ。。。。

女副店長でございます豚


さくらんぼここ、福島県いわき市では、何やら一週間ほど、涼しい感じになってしまって夏はどうしたの?って思ってしまいますさくらんぼ








さくらんぼ皆さんの地域では、がんがんに暑いでしょうから、どうぞ、お体にはお気をつけくださいね・・・さくらんぼ








昼間が25度くらいだと過ごしやすくて

夜も、涼しくなりますから







先日買ったばかりの”ひんやりするマット”の出番が、重要性が、ありがたみが、一気に減ってしまいました・・・悲しい




人間って

勝手ですね・・・たらーっ












でも、それなりに汗をかきますので

重要なのは、水分補給!




もちろん塩分やミネラル分も大切!












おてんきなので最近のマイブームは”生ジュース”ですおてんき












なんといっても



赤りんご新鮮

青りんごおいしい

さくらんぼ安い

赤りんごアレンジが効く

青りんごお得

さくらんぼ種類も豊富

赤りんご簡単

青りんご早い













ミキサーにががーんと材料を入れれば、20秒で完成ですもの。。。















オレンジだけでもいいしチョキ






グレープフルーツとあわせてもいいグッド








バナナ豆乳やラブ←お腹にしっかりたまりますよ









アボカドヨーグルトハート←塩やレモンで味付けしましょ















ラテ時間のない朝や時計


ラテおやつ代わりにケーキ






おすすめでーす拍手










夏ばてしちゃうと、つらくなっちゃうので

そうなる前に



上手に

補給しちゃいましょうラッキー








そして

よく眠りましょzzzzzzzzz


青い旗熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいねーー赤い旗
















タイトルとURLをコピーしました