気温の低い日が多かったですねー

女こんにちは。副店長でございますおてんき


今日で5月が終わってしまう・・・ワッ!








おてんき五月晴れ!!と

堪能した日が、ちょっと少なかったように感じませんか?







異常気象なのかしら・・・ポロリ








でも、最終日の今日は

多少寒い感じがするにせよ



おてんき晴れた!!





晴れ気持ちがいい!!





もうそれだけで幸せですよね。。。。ラブ






くもり寒いと感じる日が多かったということは



ひらめき体も冷えているということひらめき






病院冷えは万病の元ですしね





注意

注意。。。







赤い旗靴下を履きましょう



赤い旗レギンスも活用しましょう



赤い旗足湯も気持ちいいー



赤い旗お風呂でたっぷり時間をかけてお湯につかるのも最高!

新陳代謝も活発になって

きれいになれちゃうしねー





あめでは、

明日からの梅雨寒な6月を

元気に過ごすべく



さくらんぼ今日は作戦タイムと言うことでさくらんぼ




さらに笑顔で元気にお過ごし下さいませーー女拍手






タイトルとURLをコピーしました