梅雨お見舞い申し上げます&皆既日食の後&宣伝!!

猫皆様、梅雨のこの時期、いかがお過ごしでしょうか??女




晴れ7月に入って、暑い日が多かったので

個人的に

「梅雨明けしたでしょ。」宣言を出していたんですけど

やっぱ、だめですね。。。



また、雨が、梅雨が、、、

逆戻りでございます。。。雨


しかたないので

雨は、雨として室内で楽しく過ごしましょうか~~ラブ






赤い旗昨日は、世紀の天体ショー。

皆既日食でした。



テレビ私はTVで見ましたが、夕焼けと似た現象が本当にキレイでした。

結構暗くなるのも驚き。

気温が下がるのも、すごい。







おてんきお日様、本当にいつも照らしてくれて、暖めてくれて、明るくしてくれて

ありがとう、の感謝の気持ちでいっぱいになりますね~~嬉しい




よつばのクローバーおはな毎日、毎日、生かしてくれてありがとう!!!おはなよつばのクローバー










赤りんごところで

宣伝です。





赤りんご晋遊舎から発売されました





テストするモノ批評誌(680円)





”MONOQLO(モノクロ)9月号”69ページ





眠り姫の店主、さとうのりお





小さーーーくですが、

掲載されました。。。





ひらめきもしよろしければ

ご覧頂き、感想やご意見、お叱りなど

お寄せいただけましたら幸いです。





皆様、素敵な一日をお過ごし下さいませ。。。ラブ




タイトルとURLをコピーしました