11月ですね。。。朝晩、眠るのに最適な気温と季節!?



こんにちは。。。





すっかり秋も深まってきて

街にも紅葉が下りてきました。。。





一個前の記事には、暑いだの梅雨だのって

書いてありましたけど、

そんなことがあったなんて

夢みたいです。。。







夢?



おととい、久しぶりに見ました。





すね毛、見せてよ!!



って

友達(実際には知らない女の子)が私の足をつかんで離さない、夢。。。。









なんなんでしょう?!びっくり
















では、ここで

大好評のコーナーひらめき


女副店長の眠りトリビア!?










月眠る前は、パソコンやTVの光や、

ちかちかする画面を見るのを控えたり、

あまり照明の光を浴びない方が眠りが深い。。。。zzz




おてんき起床時には、太陽の光など、明るい光を浴びたほうが

しっかり目覚めて

しっかり活動モードになると聞いたことがありますよ。。。

ラッキー


セロトニンというホルモンが関係しているようです。

セロトニンてリラックスしたり幸せを感じたり

するんですってよニコニコ




聞き耳を立てる参考になりましたか?







これで今夜も

ふかふかのお布団で、



ぐっすりばっちり

元気に眠れますね~~









ラブラブ皆様、どうぞ平和で穏やかな素晴らしい秋の一日をお過ごし下さいませラブラブラブ


タイトルとURLをコピーしました