祝!新年度!眠れないなんて元気な証拠!

女副店長でございます猫








桜4月1日ですね桜








桜本年度も

いよいよ始まりました桜






桜心機一転、気持ちを新たに桜


桜心は穏やかに桜


桜頑張っていこうかしら・・・桜










桜そんな一日の始まりです。。。。桜














聞き耳を立てる皆様、夕べは

よく眠れましたか!?






先日、私はなんだか眠れない日を



二日ほど(短かっっ)



過ごしたのですが







眠れないって

つらいですよねーーー悲しい










三時間くらい眠れなかったので







布団の中で

ごろごろと

考え事をすると

余計眠れないのでプシュー














よつばのクローバーありがとうございますよつばのクローバー























と繰り返し繰りかえし



心の中で

唱えてました











zzzいつの間にか眠ってましたzzz












ま、考えてみたら

眠れなかった日は、

そんなには「お疲れモード」ではなかったようで









ひらめきなんだ、疲れてないから眠れないってことは

元気だってことじゃんおはな








と、変に安心しましたラッキー












眠れないことがある時には









無理して寝なくても



死なないわーラブラブ



元気なのだわージョギング
って



開き直っちゃいましょうグッド










案外

zzz次の日はぐっすり眠れたりするもんですよーーzzz














どうしてもダメ、な時は









少しでいいので

体を動かして、血行を良くしてホットになって













ほっとしましょーー









なんつって。







さくらんぼでは、素晴らしい一日をお過ごし下さいませさくらんぼ

コメント

  1. しばわんこ より:

    眠り姫副店長様



    先日は、暖かいコメントありがどうございました。

    しばわんこです。

    とってもうれしかったです。

    コメント第一番目が副店長さんです。

    はげみになりました!わたしも笑顔で毎日すごしたいと思います。



    福島県いわき市は、東北の最南端に位置し

    冬でもあまり雪も降らず暖かい地方です。

    映画フラガールの舞台にもなり、

    「のび太と恐竜」で有名な

    フタバスズキリュウが発掘された地です。

    お近くへいらした時は、ぜひお立ち寄りください。笑顔でおまちしております。

    今日もHAPPYな一日になりますように

                しばわんこより

タイトルとURLをコピーしました