眠れないときには。。。寝なくていいやーー!!

女7月が始まりました!副店長でございます猫


サッカーワールドカップの

余韻覚めやらぬ今日この頃、



梅雨で、

かなりの雨が降っています

災害など、皆様の地域では大丈夫ですか・・・?





蒸し暑くて

寝苦しい日が多くなってきますね・・・











時計「寝ないと明日の仕事に差し支える!」と思って

一生懸命に寝ようとしても

眠れないときって

辛い時間ですよね・・・













そんなときの

特効薬ビール熱燗


・・・・ま、

たまに、

ちょっとならお酒もいいですね

百薬の長だし









アルコールは飲みすぎるとかえって興奮して眠れなくなるようです





マル秘これがいい聞き耳を立てる






「もう寝なくても、いいや~~~」

















ふにゃーっとラッキー
さらーっとニコニコ












朝まで起きててもいいんだ、

寝なくても平気だ、












そんなふうにお布団に横になりつつ

力を抜きつつ

リラックスしてくると





寝ちゃってますよzzzzzzzzz


きっとラブ






さくらんぼ梅雨は寝冷えをしないようにお気をつけ下さいませーーさくらんぼ


タイトルとURLをコピーしました