お布団干して、気持ちのいい睡眠!元気の元!!



こんにちはー女


12月、気づいたらもう十日も過ぎていました・・・汗


慌ただしさを増す師走のこの頃、

皆様、いかがお過ごしですか???





最近は、日が短い!!!

びっくりするほど!!



4時半頃、夕日にさよならをして

朝は、6時頃、やっと朝日さん、おはようをしますから。





月暗いから?

夜更かしをするから?

朝が寒いから??



今朝なんて

起きてもまだ暗くて、

素敵な、きれいなお月様が見られたもの。。。





ああ。。。

いつまでもお布団にいたい感じ。。。。zzzzzzzzz




そういうときこそ、

よい睡眠のために、

お布団が大切!!



おてんきよく干して、お日様の香りがすると

本当に幸せですねーーーラブ


ひらめきもし、干せなくても

電気カーペットを布団の下に入れておくと

寝る前までに暖かくなり、ほんわか気持ちがいいですよーー拍手




最近、流行の湯たんぽ!

あれ、いいですよねー温泉
温故知新、な感じで!



今年こそ買おうかと思っています。

エコだし!
冷え性解消にも良いし!





赤い旗みなさまもどうぞ

暖かくして、インフルエンザにはお気をつけになり

明るく元気で幸せな一日をお過ごしくださいね~~青い旗




よつばのクローバーそして、素晴らしいクリスマスやお正月に向けて

今、少しだけ頑張って

素敵な、充実した睡眠をとるように心がけていきましょうね。。。よつばのクローバー

タイトルとURLをコピーしました